【那須高原のチーズ】あまたにチーズ工房の「さけるチーズのたまり漬け」が甘じょっぱくてうま!

グルメ

那須高原ジャンキー/サポーターのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

チーズが食べたいな~と思いフリーペーパーの「NATTOKU TRAVEL」を見たら、あまたにチーズ工房が載っていたので行ってみました!

さけるチーズのたまり漬けがまじでうまかった(^^)/

 

実際に行ってみた

駐車場は5台くらいあり。

那須御用邸の近くということもあり、工房も周りの雰囲気もめっちゃ良い。

 

お昼過ぎに行ったら結構売れてた…。でもお目当てのさけるチーズはあった!

 

いざ実食!!

甘じょっぱいたまり漬けの味が最高!那須高原ビールもよく進んだぜ…。

焚き火を見つつ裂きながら食べてたら、余裕の完食でした!

 

詳細情報

あまたにチーズ工房

あまたにチーズ工房|那須高原の手作りチーズ工房
那須高原で手作りチーズの製造と販売を行っている『あまたにチーズ工房』です。たまり漬けチーズをはじめ、モッツアレラチーズやリコッタチーズなど各種ご用意しております。那須高原にお越しの際には是非お立ち寄りください。

住所:那須町湯本206-530

電話:0287-76-2723

 

地図

 

まとめ

南ヶ丘牧場のチーズなどは色々なところに売ってるけど、ここのチーズは見たことなかった!

おいしいしまた行きます(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました