【那須高原の地酒】那須高原ビールの「ダブルベリーエール」はフレッシュでうまい!

グルメ

那須高原ジャンキー・サポーターのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

那須高原産のお酒が飲みたいと思い、那須高原ビールへ伺いました!

イチゴとブルーベリーのダブルベリーがめちゃうま

種類も豊富で那須ICから車で1分だし、ビール買うならまたここに行く^^

 

実際に伺ってみた

外観からしておしゃれ!併設のレストランでお酒を楽しんでいる人も!

 

お酒を造ってるのも見られて楽しい!

 

8種のビール+ビンテージビールがありました!

今回はダブルベリーエールとスコティッシュエールを購入。

ダブルベリーがとにかく気になったが、桃を使った桃太郎エールも興味をそそられた!

 

土日限定のフォカッチャもたまらず購入!

 

飲んでみた!!

 

どっちのビールも香りがはんぱねぇ。フレッシュでめっちゃうまい!

生ビールは2杯目からあんまりいらなくなってしまうけど、これはずっと飲んでられる~!

特にダブルベリーが珍しくてよさげ。

ちなみにダブルベリーは682円、スコティッシュは627円。

 

このフォカッチャもふかふかでおいしい!値段は550円。

焚き火で焼いたら文句なしうま。でも、帰ってからトースターで焼いてもまじうま。

ちなみに右のパンは南ヶ丘牧場の黒パン。

 

詳細情報

那須高原ビール

那須の地ビール専門店、美味しさに愛と幸せをのせて〜那須高原ビール株式会社〜
地ビールなら那須高原ビール。お歳暮,クリスマスプレゼントなど素敵なギフトを取り揃えております。

住所:那須町大字高久甲3986

電話:0287-62-8958

 

地図

まとめ

那須高原産のビールがICを降りてすぐの場所で買えるのは嬉しい!

うまいしおしゃれなので、テイクアウトもレストラン利用もおすすめっす^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました