【今日の那須高原のランチ】新鈴はおしゃれな空間でおいしいお蕎麦を堪能できる!!

グルメ

那須高原ジャンキー・サポーターのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

那須高原の温泉神社近くにある新鈴は外観、内装、器がおしゃれ!しかもお蕎麦もとってもおいしかった^^

 

 

ポイント

冷やしおろしきのこそば

細いけどコシがある蕎麦!きのこも4種ほど入っており、香りと食感がアクセント^^

菜の花が春の季節を感じて最高!

そしてうつわギャラリーが併設なだけあり、器がどれもおしゃれ!

 

ちなみに、平日の11時半の開店時にはもう一人お客さんがいました。

駐車場もあり、店舗横に何台か停めれますよ~

 

詳細情報

新鈴

新鈴 (那須町その他/そば)
★★★☆☆3.29 ■予算(昼):¥1,000~¥1,999

住所:那須町湯本206

電話:0287-76-3264

 

地図

 

まとめ

大盛りは出来ないんだけど、それは一日限定30食だからなんだとか!

次はくるみだれのもりそばを食べてみたいな~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました