【今日の那須高原ランチ】道の駅の中!青木の森カフェでひといき!

グルメ

那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

青木の森カフェでセットランチを頂きました!

サラダ・ドリンク付きで1000〜円と那須高原の中では結構お得!

道の駅 明治の森黒磯内にありますよ〜!

 

実際に伺ってみた!

外装・内装

直売所の横にこちらのレストランの建物がありました!

敷地内には国重要文化財「青木家別邸」もあります。

ちなみに7月の平日でしたが、駐車場は8割ほど埋まっていましたよ!

 

直売所は様々な地元の野菜や果物が売っていました!

戸田交差点近くの「スーパーいけがみ」にも野菜や果物は売っていて、栃木県外のものも多いけど安いので、ぜひ使い分けてみて!

 

かき揚げどんぶりご飯セット

¥1,080(税込)

甘辛のタレにサクッとしたかき揚げがあう!

大きなししとうとパプリカはジューシー!

セットなので、スープか飲み物を選べます。

 

ローストビーフ丼

酸味がきいたドレッシングとローストビーフの相性抜群!

温泉卵のとろっと感もいいアクセント!

 

その他のメニュー

1,000円ほどでランチが食べられるのは◎

 

詳細情報

青木の森カフェ

青木の森カフェ
道の駅「明治の森黒磯」の中にあるジェラートと食事のできるカフェです! 青木の森カフェ 青木の森カフェ,カフェ,那須,スイーツ,ケーキ,ランチ,ピザ,パスタ,イタリアン,ジェラート,アイス,那須塩原,板室,青木,アウトレット,友愛の森,道の駅,明治の森,車いす,盲導犬
  • 住所:那須塩原市青木27
  • 電話:0287-63-0399

 

 

~関連記事は下記からどうぞ!~

【今日の那須高原ランチ】チーズの量にびっくり!タラゴンNasuⅡでおしゃれにパイを楽しもう!!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です! タラゴンNasuⅡでランチパイセットを頂きました! チーズを無料で多くでき、その時のボリュームが最強(^^)/ 味も折り紙付きのパイを、思う存分...
【今日の那須高原ランチ】那須産の白飯がお替り自由な瑞穂蔵はロケーションも抜群!!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です! 瑞穂蔵でなすべんと田舎御膳を頂きました! 御膳のご飯はお替り自由だし、特に野菜が最高にうまい(^^)/ がっつりお腹いっぱいになるので、男子にも...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました