【今日の意那須高原のランチ】ミスタービーフは平日1,000円ランチが秀逸!手軽においしい赤身が頂ける!!

グルメ

那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

ミスタービーフさんでランチを楽しみました!

金ちゃん温泉の店主さんのおすすめや、那須高原 肉MAPに出ていたこともあり訪問(^^)/

平日1,000円ランチを頂いたので、お楽しみに!

 

実際に行ってみた!

レトロなアメリカの雰囲気が◎

このごたごたアメリカンな感じがアットホームで個人的に好き!

 

二階席もあり!

男子のお手洗いは2階でした!女性は1階にありましたよ~!

 

いざ実食!!

ビーフテッパンヤキメシ

¥1,100

肉肉しい赤身に、にんにくがつんのご飯が食欲をそそる!

下のご飯が焦げてて香ばしいし、ボリューミー!

中央には嬉しい半熟卵も!

そして鉄板なので、、、

 

熱い~!

でもそれがおいしさの秘訣(^^)/

 

コーンスープもすごく濃厚〜!

さらにドリンクもついて税抜1000円はコスパ最強!!

 

焼きハッシュドビーフ

¥1,100

ちなみに妻が頼んだ焼きハッシュドビーフは、赤ワイン系のコクに「焼き」の香ばしさが◎

牛肉の甘さがアクセントで、贅沢な大人の味!

 

ラインの友達やSNS投稿でサービスあり!

ラインで友達になったので、

 

ポテトをサービスして頂きました!

ボリュームしっかりで嬉しい!

 

メニューはこちら

 

詳細情報

ミスタービーフ

熟成赤身 ビッグサイズステーキ&とちぎ和牛のステーキレストラン | 那須高原 ミスタービーフ
那須高原にあるアメリカ牛を中心としたレストラン、ミスタービーフが追求したのは、牛肉本来の旨味を活かした味。本場ネバダに滞在していたオーナーが厳選した牛肉のメニューを、お洒落で落ち着きあるレトロモダンアメリカの店内で、流れるブルースとともに、ごゆっくりお楽しみください☆
  • 住所:那須町湯本 新林205−540
  • 電話:0287-76-7729

 

 

~関連記事は下記からどうぞ!~

【那須高原の温泉】ファミリー連れが多い金ちゃん温泉!店主さんがおすすめレストランを教えてくれた!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!ナトリウム・塩化物温泉の源泉かけ流しが楽しめる金ちゃん温泉に伺いました!那須高原と言えばの「鹿の湯」はがっつり硫黄のにおいがするので、金ちゃん温泉の方が万人受けしそ

 

まとめ

おすすめされただけあって、味もボリュームもコスパが良かった!

特に平日は1,000円なので、他のメニューも食べに行く!!

大好きなロイヤルロード沿いの他のお店も開拓していくので、次回もこうご期待(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました