【今日の那須高原ランチ】卯三郎はインスタ映えな田舎ご飯がたまんねえ!

グルメ

那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

卯三郎さんで那須高原イチの田舎ご飯を楽しみました!

おこわもお餅もゴロゴロ野菜の煮物も美味しくてボリュームいっぱい(^^)/

若い方が多い印象だったのでインスタ映えなところもお楽しみに!

 

実際に伺ってみた!

外観・駐車場

古き良きだけど、修繕も清掃もしっかりされている!

古民家リノベーションってイメージで映える!

 

入り口が低いのも遊び心をくすぐられる~!

 

いざ実食!

けんちんうどん ¥900

野菜がごろごろ入っている!モチモチなうどんとの相性も抜群!

優しくて甘い味噌がしみる〜!

個人的に自家製の大根の漬物が甘いタイプで好きだった!

 

あんぽんたん膳 ¥1300

卯三郎といえばおこわと煮物とお餅!

優しい味付で全部おいしそう~!

 

その他メニュー

前回伺った際は、大きい饅頭がラストオーダーの時に割引で買えたのだが今回は売り切れだった、、

 

詳細情報

卯三郎

那須高原|おこわ・もち 茶屋 卯三郎
那須高原にある茶屋卯三郎。おこわやおもちなどの田舎料理をお楽しみ頂けます。 囲炉裏や縁側のある古民家で、田舎のおばあちゃん家のような懐かしい雰囲気で癒やしの時間をお過ごし下さい。
  • 住所:那須町高久乙2727−344
  • 電話:0287-78-7322

 

 

~関連記事は下記からどうぞ!~

【今日の那須高原ランチ】なすとらんは那須高原牛が食べられる庶民派レストラン!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!なすとらんさんで那須和牛ランチを楽しみました!「道の駅 友愛の森」の敷地内にあるレストラン(^^)/地元客も訪れる1,000円ランチをお楽しみに!実際に伺ってみた!
【今日の意那須高原のランチ】ミスタービーフは平日1,000円ランチが秀逸!手軽においしい赤身が頂ける!!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!ミスタービーフさんでランチを楽しみました!金ちゃん温泉の店主さんのおすすめや、那須高原 肉MAPに出ていたこともあり訪問(^^)/平日1,000円ランチを頂いたので

 

まとめ

インスタ映えな古民家で、優しい味の田舎ご飯ががっつり食べられる!

土日のランチともなると、駐車場が混雑しては入れないほどなので、伺う際は注意!

どんどん那須高原のごはん屋さんを開拓していくので、次回もこうご期待(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました