【那須高原の温泉】ラフォーレ那須の日帰り温泉は半額クーポンありで超おすすめ!!

観光

那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

那須と言えば日帰り温泉!今回はホテルリゾート ラフォーレ那須へ伺いました!

白く濁った硫黄泉は癖も少なく気持ちよい(^^)/

Burariの半額クーポンを使えば大人1人が土曜日で550円でしたよ!

 

実際に入浴してみた!!

外観・内装

清潔感がありきれいな外観!

那須御用邸のすぐ近くにあります!

 

中もきれいで好感度が高い!

ロビー入ってすぐにスタッフが声掛けをしてくれたので、スムーズに日帰り温泉の受付も出来ました!

 

割引クーポン

Burariの60号(2021年9月まで)のチケットでなんと半額!

1100円→550円で入浴できます!

前回の59号にもあったので、61号にも期待!

ちなみにおもて那須手形などにもクーポンはあります!

 

【那須高原のお得情報】2回以上温泉に入るなら「おもて那須手形」を買わなきゃ損!!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!おもて那須手形を道の駅の観光交流センターで購入しました!1,100円で7種の温泉に無料で入れる最強コスパの手形(^^)/特に気になった温泉も紹介しているのでお楽しみ

 

温泉はこちら!

内湯も外湯も白濁していてほんのり硫黄の香りが気持ちよい!

鹿の湯のがっつり硫黄と比べると優しい硫黄な感じでした!

 

外湯は43度くらい、内湯は40度くらい。

サウナはなしでしたよ!

 

脱衣所も広々していて気持ちが良い~!

ロッカーはコインはいらないタイプです。

 

アメニティなど

シャンプーとリンスは別で、髪もきしまないのが嬉しい!

もちろん化粧水や乳液などもあり。

さすがホテルの温泉って言ったところ!

割引クーポンを使うとタオルはなしでした。

 

詳細情報

リゾートホテル ラフォーレ那須

温泉 | リゾートホテル ラフォーレ那須 | [公式]ラフォーレホテルズ&リゾーツ
リゾートホテル ラフォーレ那須では、那須高原の自然を窓一面に楽しみながら浸かれる温泉大浴場をご用意しています。

※営業時間は14時~17時最終受付でした(2021年9月の訪問時)

 

 

~関連記事は下記からどうぞ!~

【那須の温泉】板室温泉の「あったか~い宿 勝風館」は熱すぎない最高な温泉!!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!那須と言えば日帰り温泉!今回は板室温泉の勝風館さんへ伺いました!那須七湯に数えられる板室温泉のうち、おもて那須手形を使える施設の勝風館(^^)/好みの熱すぎない温泉
https://charlie-nasukogen.com/2021/06/29/%e3%81%95%e3%81%8f%e3%82%89%e3%81%ae%e6%b9%af/

 

まとめ

ホテルだからアメニティが充実、温泉も良しと、550円ではありえないコスパが最大の魅力!

鹿の湯に入りたい!とかがなければ今のところ一番満足度の高い温泉でした!

他の温泉もどんどん開拓するので、次回もこうご期待(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました