【那須高原の温泉】外装も内装も豪華なホテルフロラシオン那須で優雅な温泉タイムを過ごそう!!

観光

那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

那須と言えば日帰り温泉!今回はホテルフロラシオン那須へ伺いました!

建物も敷地もとにかくおしゃれ!温泉入ったあとのフロントでゆっくりするのも最高(^^)/

Burariの半額クーポンを使えば大人1人が土曜日で750円でしたよ!

 

実際に伺ってみた!

外観・内装

とにかく豪華でおしゃれ!

「こんなホテルで日帰り入浴出来るんだ」とびっくりするレベル!

 

パンフレットも洒落てる~!

wifi(PW:floracionnasu)も使えて最高(^^)/

 

割引クーポン

Burariで半額!!1500→750円に!

Burariは観光施設、ホテル、観光協会、コンビニなどにあるので、絶対もらおう!!

 

温泉はこちら!

ホテルフロラシオン那須より引用

やっぱりおしゃれ!!

全面ガラス張りで外も見えるし、浴槽がくねくねしてる!

pH8.0弱アルカリ性の温泉で、41~42度くらいのお湯が気持ちよい~!

 

ホテルフロラシオン那須より引用

外湯もこれまたおしゃれ。

すぐそばに川が流れているのでとにかく気持ちよい~!!

 

アメニティなど

シャンプーやリンスは別化粧水乳液もあるのでアメニティは完璧!

加えて、タオルが無料で大/小どちらも使えるのが嬉しい~!

 

詳細情報

ホテルフロラシオン那須

温泉/日帰り温泉 – 【公式】ホテルフロラシオン那須 – 日帰り温泉/那須高原のリゾートホテル
  • 住所:那須町大字高久丙1796
  • 電話:0287-76-6333

 

 

~関連記事は下記からどうぞ!~

【那須高原の温泉】かんぽの宿塩原はランチ付き入浴券が断然おすすめ!!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!那須と言えば日帰り温泉!今回はかんぽの宿塩原へ伺いました!なんといってもランチ付き入浴がとってもお得でおすすめ(^^)/数多の割引を使うより断然お得でしたよ!実際に
【那須高原の温泉】ラフォーレ那須の日帰り温泉は半額クーポンありで超おすすめ!!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!那須と言えば日帰り温泉!今回はホテルリゾート ラフォーレ那須へ伺いました!白く濁った硫黄泉は癖も少なく気持ちよい(^^)/Burariの半額クーポンを使えば大人1人

 

まとめ

半額になるクーポンを使えば、750円で豪華な温泉+ロビーが楽しめる!

ここまでおしゃれだと、特に女性に本当におすすめな日帰り温泉です!

他の温泉もどんどん開拓するので、次回もこうご期待(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました