【那須高原の温泉】「さくらの湯」はコスパ◎な日帰り温泉!

観光

那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

那須と言えば日帰り温泉!今回はさくらの湯さんへ伺いました!

600円という安めの価格帯が嬉しい(^^)/

温泉の写真は撮れなかったものの、シャンプーなどの知りたい情報を書いたのでお楽しみに!

 

実際に伺ってみた!

看板・外観

道沿いに大きく看板があるので見落しなし!

営業時間は、AM10時~PM8時(要確認)。

 

温泉コテージ桜の丘が営んでいるのがさくらの湯!

モダンな佇まい(^^)

 

早速温泉へ!

温泉コテージ桜の丘より引用

人がいて写真は撮れず。

透明な温泉でくせがなく気持ち良い〜!

40度ちょっとくらいかな、熱すぎないけどずっとは入っていられない温度だった!

 

 

覚えている限りで、中の造りを大雑把に図解してみた!

露天風呂も気持ちよかった~

シャンプー、リンス、ボディーソープは各シャワーに置いてある!

シャワーは浴内に3台

 

更衣室のロッカーはコインいらず!

休憩スペースや飲み物もあり!

 

受付の前の薪ストーブがいい感じ!

タオルも売ってました!

 

詳細情報

さくらの湯

温泉コテージ桜の丘 – 那須高原の四季を通して楽しめる温泉露天風呂付コテージ
那須高原の四季を通して楽しめる温泉露天風呂付コテージ
  • 住所:那須町高久5890
  • 電話:0287-62-6771

 

 

~関連記事は下記からどうぞ!~

【那須高原の温泉】ファミリー連れが多い金ちゃん温泉!店主さんがおすすめレストランを教えてくれた!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!ナトリウム・塩化物温泉の源泉かけ流しが楽しめる金ちゃん温泉に伺いました!那須高原と言えばの「鹿の湯」はがっつり硫黄のにおいがするので、金ちゃん温泉の方が万人受けしそ
https://charlie-nasukogen.com/2021/04/11/%e5%b0%8f%e9%b9%bf%e3%81%ae%e6%b9%af/
404 NOT FOUND | ちゃーりーの那須高原ライフ‼
那須ベースキャンプ化計画を進行中!

 

まとめ

600円で入れたので那須高原の中ではコスパ◎

あとはがっつり硫黄泉の鹿の湯or小鹿の湯とどちらが好みかは意見が別れるところ。

数日取れないほどの硫黄の香りを楽しむなら鹿の湯系、ライトに温泉に入りたいときはさくらの湯かな~

他の温泉もどんどん開拓するので、次回もこうご期待(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました