【今日の那須高原ランチ】なすとらんは那須高原牛が食べられる庶民派レストラン!

グルメ

那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

なすとらんさんで那須和牛ランチを楽しみました!

「道の駅 友愛の森」の敷地内にあるレストラン(^^)/

地元客も訪れる1,000円ランチをお楽しみに!

 

実際に伺ってみた!

外観

複雑に木材で組まれており、ログハウス調でおしゃれ!

金曜日の13時前で全体の7割ほどが埋まってました。

 

那須和牛を頂きました!

¥1,000円

ジャガイモベースで牛の味が染み込んでる!

味、風味だけでなく那須和牛もしっかりin!

コロッケ3個で1000円は良心的!

味噌汁も野菜中心でヘルシー!

 

1,000円以内のランチだけでなく、豪華なランチまであり!

 

詳細情報

なすとらん

なすとらん|施設紹介|道の駅 那須高原友愛の森|観光情報や新鮮野菜の直売所、レストランや工芸体験など楽しいお店が充実
標高470m。那須高原の入口に位置する「道の駅 &#3...
  • 住所:那須町高久593−8
  • 電話:0287-78-1219

 

 

~関連記事は下記からどうぞ!~

【今日の意那須高原のランチ】ミスタービーフは平日1,000円ランチが秀逸!手軽においしい赤身が頂ける!!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!ミスタービーフさんでランチを楽しみました!金ちゃん温泉の店主さんのおすすめや、那須高原 肉MAPに出ていたこともあり訪問(^^)/平日1,000円ランチを頂いたので
【今日の那須高原のランチ】新鈴はおしゃれな空間でおいしいお蕎麦を堪能できる!!
那須高原ジャンキー・サポーターのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!那須高原の温泉神社近くにある新鈴は外観、内装、器がおしゃれ!しかもお蕎麦もとってもおいしかった^^ポイント冷やしおろしきのこそば細いけどコシがある蕎麦!

 

まとめ

リーズナブルでさくっと那須高原のご飯が食べられるから秀逸!

道の駅の敷地内なので寄りやすさも◎

コスパの良い那須和牛のご飯もどんどん紹介していきたいので、次回もこうご期待(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました