【今日の那須高原ディナー】アウトバースト&ポンタは那須ブランド認定の絶品ハンバーグが頂ける!!

グルメ

那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

アウトバースト&ポンタさんで煮込みハンバーグのディナーを頂きました!

ステーキで使用する那須和牛を贅沢にハンバーグにした究極の味(^^)/

那須高原おすすめグルメのレポートをどうぞ!!

 

実際に伺ってみた!

外装・内装

ガレージ風のかわいいお店!

駐車場は5台以上は停められそうだった!

 

中は打って変わってとってもおしゃれ!

 

那須和牛とちぎ和牛の差がわかる手作りのポップあり!

こういうのがあると親近感があって好き(^^)/

 

いざ実食!

肉の旨味がぐっと広がる~!脂よりも肉がメインなハンバーグがたまらん!

そしてタレ!!赤ワインの酸味が映える大人な味が絶妙(^^)/

トリュフバターの香りもまたお肉とタレに合うのだ〜

 

スープは野菜の甘さが活きている!

 

その他メニュー

 

詳細情報

アウトバースト&ポンタ

那須の二次会&ランチ&ディナー 那須高原レストラン アウトバースト&ポンタ 美味しいハンバーグ
那須の二次会&那須ランチ&那須ディナー 那須高原レストラン アウトバースト&ポンタ。当店は美味しい那須和牛ハンバーグなど地場の食材を活かした自慢の料理をご用意し、那須の二次会、那須ランチ、那須ディナー、パーティーお持ち帰り用オードブルもご用意できます。
  • 住所:那須町高久3450−8
  • 電話:0287-78-3381

 

 

~関連記事は下記からどうぞ!~

【今日の那須高原ランチ】天ぷらが有名なふる里はコスパ◎!!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!ふる里さんで天丼と天ぷらそばを楽しみました!天ぷらで有名な那須街道沿いのお店(^^)/那須高原で1500円で天丼が食べられるコスパ◎のお料理をお楽しみに!実際に伺っ
【今日の那須高原ランチ】卯三郎はインスタ映えな田舎ご飯がたまんねえ!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!卯三郎さんで那須高原イチの田舎ご飯を楽しみました!おこわもお餅もゴロゴロ野菜の煮物も美味しくてボリュームいっぱい(^^)/若い方が多い印象だったのでインスタ映えなと
【今日の那須高原ランチ】なすとらんは那須高原牛が食べられる庶民派レストラン!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!なすとらんさんで那須和牛ランチを楽しみました!「道の駅 友愛の森」の敷地内にあるレストラン(^^)/地元客も訪れる1,000円ランチをお楽しみに!実際に伺ってみた!

 

まとめ

ステーキに使う肉なだけある贅沢なハンバーグ!

そして個人的にタレとトリュフソースが大人な味で好みだった~!

どんどん那須高原のごはん屋さんを開拓していくので、次回もこうご期待(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました