【今日の那須高原のランチ】Restaurant きたざきは地元客に愛される洋食屋!クリームカニコロッケが絶品!

グルメ

那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

妻と一緒だったので、おしゃれなランチが頂きたくRestaurant きたざきに伺いました!

午前中に入浴していた金ちゃん温泉の店主さんのおすすめに出てきたのがきたざきさん(^^)/

地元の方も通うコスパ◎の洋食だったのでお楽しみに!

 

実際に伺ってみました!

お店はこんな感じ!

那須高原の落ち着いた雰囲気そのままの外観!

おしゃれな草木に囲まれた一軒家。

 

ラストオーダーぎりぎりに伺ったためクリームカニコロッケしか無かったけど、お目当てのメニューだったので迷わず入店!

 

内装も落ち着いたウッド調で雰囲気が良い!

メニューはサラダとパンorライス付かつ税込価格なので、コスパ良さそうだ…!

 

いざ実食!

サラダ

爽やかクリーミーなドレッシングが二日酔いのむかむかを全て吹き飛ばしてくれた!

コクがあり、クリーミーだけど柑橘系の爽やかさがある^^

 

クリームカニコロッケ

¥1400

カニの香りがふわっと!カニの身もしっかり入っててテンション上がる〜!

薄い衣がさくさく!脂っこくないのでぱくぱく食べられちゃう^^

箸休めのしいたけや玉ねぎもそれぞれ手が凝っているのが嬉しい!味付けも盛り付けも料理のセンスの良さが光る!!

 

デザート

メニューには書いていないデザートがすっと出てくると満足度が跳ね上がる~!

 

詳細情報

Restaurant きたざき

Restaurant きたざき
  • 住所:那須町高久405−569
  • 電話:0287-76-1025

 

 

まとめ

落ち着いた空間と手の込んだ洋食が楽しめる素敵なレストランでした!

普段は1500円近いランチは高いと感じるけど、厳しめに評価してもきたざきさんはまた近日中に行きたい^^

塩漬豚バラ肉の蜂蜜焼きもおすすめのようなので、次回は食べてみようっと(^^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました