【今日の那須高原ランチ】伊藤苑はがっつりボリュームのコスパ◎な定食屋!!

グルメ

那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

伊藤苑でからあげ定食を頂きました!

那須高原には珍しいがっつりボリュームの定食屋さん(^^)/

ファミリーや仕事のランチ休みの男性が多かったですよ!

 

実際に伺ってみた!!

外観・内装

大衆食堂って感じの看板が好き!

外観も内装も清潔感があるのもGood!

ちなみにこちらの伊藤苑、地元の方におすすめしてもらったお店です!!

 

お昼時は混むよな~

11時頃に伺ったときは、並ばなかったけど机の空きはほぼなかった!

 

ランチ

¥950

ジューシーな唐揚げがたまらん!

でっかいし5つも入ってるからしっかりお腹いっぱいになる!!

腹ペコで行ったのに少しご飯残しちゃうくらい多かった…!

味噌汁は大根が入ってて甘い〜!

 

メニュー

お盆だったからお休みメニューも多かった、、

 

詳細情報

伊藤苑

お食事処 伊藤苑 ・Itoen Nasu・那須高原の美味しくて安い定食屋さん・580円〜1050円税込・ラーメン、ざるうどん、ざるそば、ロースかつ定食、とり唐揚げ定食、焼肉定食、野菜炒め定食、などなど... 広い店内は家族連れにぴったり!3世代お腹いっぱい食べれます!
お食事処 伊藤苑 ・那須高原の美味しくて安い定食屋さん・600円〜1050円税込・ラーメン、ざるうどん、ざるそば、ロースかつ定食、とり唐揚げ定食、焼肉定食、野菜炒め定食、レバーニラ定食、モツ炒め定食、ビーフカレー、カツ丼・定番メニューはもちろん、期間限定メニューもございます!広い店内で、和室、テーブル席、家族連れにぴっ...
  • 住所:那須町高久丙1−306
  • 電話:0287-78-0568

 

 

~関連記事は下記からどうぞ!~

【今日の那須高原ディナー】アウトバースト&ポンタは那須ブランド認定の絶品ハンバーグが頂ける!!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!アウトバースト&ポンタさんで煮込みハンバーグのディナーを頂きました!ステーキで使用する那須和牛を贅沢にハンバーグにした究極の味(^^)/那須高原おすすめグルメのレポ
【今日の那須高原ランチ】天ぷらが有名なふる里はコスパ◎!!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!ふる里さんで天丼と天ぷらそばを楽しみました!天ぷらで有名な那須街道沿いのお店(^^)/那須高原で1500円で天丼が食べられるコスパ◎のお料理をお楽しみに!実際に伺っ

 

まとめ

ボリュームが最強!さすが定食屋さん!!

那須高原っておしゃれなお店は多いけど、こういうご飯屋があると腹ペコの時は重宝する~!!

どんどん那須高原のごはん屋さんを開拓していくので、次回もこうご期待(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました