【パンフレット・チラシ】\那須高原 肉MAP/「肉を食べたい!」or「肉を買いたい!」人は必見!!

お得情報・パンフレット

那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!

那須高原に特化した良い感じの肉MAPを見つけました!

那須(那須町や那須塩原市)でひとまとめのマップが多い中、那須高原という狭いエリアのパンフレットは珍しいので必見(^^)/

ちなみに裏面はそば・うどんマップだったのでそちらも近日中にアップします!

 

 

ちゃーりーならこう見る!

ミスタービーフ

ミスタービーフさんは、日帰り温泉である金ちゃん温泉の店主さんにもおすすめされたレストラン!

ということで、実際に伺ってみました!

平日1,000円ランチがGoodでしたよ(^^)/

【今日の意那須高原のランチ】ミスタービーフは平日1,000円ランチが秀逸!手軽においしい赤身が頂ける!!
那須高原ジャンキーのちゃーりー(@charlie_nasukogen)です!ミスタービーフさんでランチを楽しみました!金ちゃん温泉の店主さんのおすすめや、那須高原 肉MAPに出ていたこともあり訪問(^^)/平日1,000円ランチを頂いたので

 

レストラン パパ シュネル

黒毛和牛シチューがとてもそそられる!

那須高原では黒毛和牛を飼育しているので(敷島ファームさんなど)、期待値高め!

 

ミートショップ 鶏春

BBQでお肉を買いたいな~とネットで調べると必ず出てくるお肉屋さん。

NATTOKU TRAVELなど様々なパンフレットにも載っているので、とても気になっている!

今度ベースキャンプで肉を焼くときには、この鶏春さんに寄ってみる(^^)/

 

マップはこちら

那須高原の王道ルートである那須IC~那須温泉神社までの那須街道(オレンジ線)を網羅している!

ばかりか、個人的に那須高原で一番ドライブが気持ちよい、ロイヤルロード(青線)のお店も紹介している点がポイント高し!

 

詳細情報

ミスタービーフ

熟成赤身 ビッグサイズステーキ&とちぎ和牛のステーキレストラン | 那須高原 ミスタービーフ
那須高原にあるアメリカ牛を中心としたレストラン、ミスタービーフが追求したのは、牛肉本来の旨味を活かした味。本場ネバダに滞在していたオーナーが厳選した牛肉のメニューを、お洒落で落ち着きあるレトロモダンアメリカの店内で、流れるブルースとともに、ごゆっくりお楽しみください☆
  • 住所:那須町湯本 新林205−540
  • 電話:0287-76-7729

 

 

レストラン パパ シュネル

那須 レストランでディナー パパシュネル
那須のレストランでお洒落にディナーをするなら、パパシュネルへおいでください。
  • 住所:那須町高久1585−5
  • 電話:0287-74-6654

 

 

ミートショップ 鶏春

鶏春
当店は、一頭買いのとちぎ和牛(那須黒毛和牛)のみ扱う指定専門店です。 ランクは最高格付けのA-5のみ。店頭には那須黒毛和牛がブロックで並ぶ贅沢なオーダーカット。 頑固職人のオーナーに那須黒毛和牛を語らせたら右に出る者はいない。 那須町の牛の指定生産者5名が育てる那須黒毛和牛を感謝の気持ちを持って販売しています。
  • 住所:那須町湯本200−47
  • 電話:0287-76-2326

 

 

まとめ

多くのパンフレットがある中で、那須高原にしっかり限定したこちらのパンフは嬉しい!

パターン違いのマップもあったので、次回もこうご期待(^^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました